FC2ブログ

従兄の同級生の妹と~10

ここでは、「従兄の同級生の妹と~10」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

「あぁ・・・っ、あん!」
大きく喘ぐ奈緒美ちゃん。
俺は無我夢中で激しく腰を振る。
「駄目だよぉ、駄目・・・赤ちゃん出来ちゃう。」
喘ぎながらも奈緒美ちゃんは少し抵抗する。
「奈緒美ちゃんのオ●ンコ凄く熱いし気持ちいい。!」
俺は結合部を見るのが好きだった。
何より一体になっている感を味わうことが出来るからだ。
奈緒美ちゃんのオ●ンコに出たり入ったりしている
俺のチ●ポは愛液でヌラヌラに光っていた。
射精感が高まってくる。と、その時に奈緒美ちゃんが
「今は赤ちゃん出来たら困るから・・・お願い・・・我慢して。」
この言葉で熱く呆けていた俺の頭は通常モードに戻った。
動きを止め挿入したまま奈緒美ちゃんを見る。
「私も気持ちいいから
このまましてたらどうにでもしてってなるから・・・ねっ、お願い!?」
一気にテンションが下がってくる。
『そうだ、この娘は彼氏居るんだ・・・人の彼女に手を出してしまったんだ・・・』
当時うぶだった俺はそこで行為を停止した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/90-e89f7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。