FC2ブログ

従兄の同級生の妹と~9

ここでは、「従兄の同級生の妹と~9」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

興奮はMAXになっていた。
既にその時には奈緒美ちゃんに彼氏がいてお金持ちで・・・
などという色々なしがらみは俺の頭の中から飛んでしまっていた。
右手の人差し指をパンティの上からオ●ンコのあたりに這わす。
グジュ、といった感触で湿気を帯びた布地を捏ねまわす。
「あん、いや、パンツが汚れちゃう・・・」
その言葉で俺は一気にパンティを脱がせた。
逆立つ陰毛、少し濃かった。雌臭というか俗にいう女の匂いが鼻につく。
今ならそこから執拗な愛撫を繰り返す余裕もあるのだが、
やりたい盛りの覚えたて、俺はミニスカートを履いたままの奈緒美ちゃんの
両股を開きチ●ポをオ●ンコにあてがうと
「いい?」
「ちゃんとゴム付けてくれてる?」
「今は持ってない・・・こんな事になるなんて思ってなかったから・・・」
「駄目だよぉ、・・・」
「もう我慢出来ない・・・。」
次の瞬間、生のままキンキンになっているチ●ポを
奈緒美ちゃんのオ●ンコに深々と挿入した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/89-bd19de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。