FC2ブログ

従兄の同級生の妹と~8

ここでは、「従兄の同級生の妹と~8」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

荒々しくシルクのシャツの前ボタンを外していく。
パンティとは別の色、白っぽいブラが目に入ってきた。
今なら褒めたり、優しくしたり出来るのだが
そこはテンパった若魚な俺、荒っぽくブラを外し胸に吸いつく。
「ああ~ん、あん。」奈緒美ちゃんの声が一層大きくなった。
夢中でオッパイにむしゃぶりつき、乳首を吸いまくる。
右の胸ばかりではと思い左の乳首に口を移すと
「あん、ビクビクするよぉ!!」と喘ぎ俺の右足をグリグリと挟み
自分の股間を太股に擦りつけるようにしてきた。
乳首が一層固くなる。右乳首を吸い右手で左胸をもむ。
「ふん、、ふぁっ」声にならない声で喘ぐ奈緒美ちゃん。
俺のパンツは既にギンギンになったチ●ポから出てるカウパーで
ビチャビチャになっていた。
そこに奈緒美ちゃんの右手が触れる。
「!?!すごいベタベタだよ!?」
そう言ってチ●ポをギュッと握ってきた。
「うわっ!?!」イキそうになるのを堪える。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/88-ab2777e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。