FC2ブログ

従兄の同級生の妹と~7

ここでは、「従兄の同級生の妹と~7」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

俺はキスを奈緒美ちゃんの唇から耳に移した。
息を吹きかけたり耳の穴に舌を這わせたり、
そういう知識はあったが、いかんせん脱皮したての脱チェリー、
それ以降『どうしたらいいんだ!?!』とパニック状態になっていった。
ちなみに童貞卒業の際は相手は同じ歳の女の子だったが経験豊富だったため、
また、俺が素直に童貞をカミングアウトしていたためにリードしてもらっていた。
どうしていっていいか分からずに、ひたすら強弱は付けながら耳を攻めていると
徐々に奈緒美ちゃんから「あっ、あっ・・・」喘ぎ声が出始めた。
耳たぶを舐めたり息を吹きかけたり、
耳の穴に舌を這わせたりそればかり繰り返していると、
じれったくなったのか奈緒美ちゃんは俺の右端を両足で挟んできた。
必然的に体がより密着する。
そして俺の舌は首筋へと自然に移行する。
「あ、あんっ、」体をビクつかせ喘ぐ奈緒美ちゃん。
その喘ぎ声に俺は完全に理性が吹き飛んだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/87-abe45561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。