FC2ブログ

人妻上司とのエッチな体験~22

ここでは、「人妻上司とのエッチな体験~22」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

熟『あぁ~痛~い』顔を枕に押し付けて太ももをピクピクさせて
我慢している熟の姿に俺は指を抜き
俺「ねぇ、経験あるでしょう?」熟は仰向けになり
熟『昔、旦那が興味があったみたいで何回か指を入れられたけど、
痛くて耐えられなくて途中で止めてもらったよ』
俺「ちょっと挑戦してみない?」
熟『無理、無理。止めてッ。もぅ変態みたいなことは止めて。
普通にして』熟は体を起こし俺に抱きつくと同時に俺のものを握ってきた。
熟『ねぇ…入れて…』ただ俯いていただけなのか、
俺のものを見ていたのか分からないが熟は脚を広げ、俺はアソコへ指を這わせた。
熟『んッ~ッ。』俯いたまま感じ初め、熟は俺の首に腕を巻き付け、
同時に倒れた。キスしてきた熟のアソコへ俺のものを近付けると
グチョグチョに濡れてるアソコへ吸い込まれるようにあ、入っていった。
熟『あッ、固~い』熟はそう言いながら俺の両乳首を刺激してきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/74-774ba0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。