FC2ブログ

人妻上司とのエッチな体験⑭

ここでは、「人妻上司とのエッチな体験⑭」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

俺「うーん…」心地好い眠気の中で話掛けられた俺は適当に返事した。
熟『ねぇねぇ、●●くん…私のこと…どう思ってる?』
意外な問いかけに熟の方へ振り返ると熟の方からキスしてきた。
舌を絡めてくる熟のキスを受け止め
俺「好きだよ。でも…俺だけのものには、ならないしね」
熟『何よ、その言い方。今は●●くんだけのものじゃん』
俺「じゃあ俺のこと、どう思ってるの?」
熟『好き』そう言って抱き付いてきた熟は俺の耳元で
熟『好き…』と呟き、膝立ちの状態で上着を脱ぎ始めた。
上はブラだけの姿になり熟は俺に覆い被さってきた。
俺は熟の体に手を回し、お尻を撫で回す。
ミニスカートを捲り上げ、ストッキングの感触を暫く楽しんでいると
熟『ねぇ、脱がせて…』俺は熟を押し倒し、熟の服を全部剥ぎ取った。
熟の胸に愛撫を始めると
熟『ねぇ、ベットへ行きましょ』と俺の体の下から体をすり抜けるとベットへ歩いて行った。
豊かなお尻に目がいく。ベットの上に座ると、俺もベットの方に歩いて行った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/66-4873477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。