FC2ブログ

人妻上司とのエッチな体験⑫

ここでは、「人妻上司とのエッチな体験⑫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月4日、仕事は休みで朝から退屈だった俺は何となく熟にメールした。
旦那と一緒だとマズイと思い、空メールを送信。
テレビを観てても正月番組ばっかりで、どこを観ても似たような内容。
久しぶりにパチンコでも行くかと出掛けようとすると熟からメール。
熟『明けましておめでとう。どうした?』俺はすぐに返信。
俺「明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
暇で…メールしてみました」送るとすぐ返信があり
熟『実家に帰ってるんじゃないの?』
俺「帰って親戚付き合いも面倒だし、
ずうっとアパートだよ。今日は家族でお出かけ?」
熟『旦那は仕事。子供はお祖母ちゃん家に遊びに行ったよ。
ちゃんとご飯は食べてる?』
俺は旦那が近くに居ないのをいいことに熟へ電話した。
俺「暇だからパチンコでも行こうかと思ってたとこなんだ」
熟『なにぃ?正月からパチンコ?勿体ないよ。
そんなお金があるなら美味しいものでも食べなよ』
俺「まったく正月から説教かよ…」
熟『私が言ってあげなきゃ誰も注意してくれないでしょう?朝ご飯は食べたの?』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/62-7a0817da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。