FC2ブログ

人妻上司とのエッチな体験④

ここでは、「人妻上司とのエッチな体験④」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体を触りながら服を捲り上げブラの上から胸を触りました。
熟はその俺の手を掴み
熟『分かった、分かったから○○くん落ち着いて。ねッ』
動きを止めて熟の顔を見る。
熟『口でシテあげるから、落ち着いて。ねッ』肩で息をし、
お願いしてきたが俺は再び熟のスカートの中に手を入れた。
熟『いや~ッ』俺は向きを変えて熟の体に馬乗りになった。
俺の背中を叩きながら脚をバタつかせているが
熟の両脚からストッキングを剥ぎ取り、次に下着も剥ぎ取った。
熟『ねぇ~こんな事、もぅ止めよう』目の前に現れた熟の茂み。
脚を閉じて抵抗している中に指をこじ入れる。
熟『痛いッ』いつもならニュルっと入る指が、ひっかかった。
ゆっくりと指を掻き回しながら
俺「濡れてないじゃん」少し焦った俺は熟の敏感な部分を上下に擦り始めた。
熟『濡れる訳ないでしょう。もぅやめて』背中を叩きながら哀願する熟。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/54-ca2877f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。