FC2ブログ

人妻上司とのエッチな体験③

ここでは、「人妻上司とのエッチな体験③」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台所で後片付けをしている熟の背後から近づき抱きしめました。

熟『うわッ、ビックリしたー。ちょっと、どうしたの?』
熟の髪の匂いに反応した俺は手で熟のお尻をナデナデ。
熟『ねぇ、止めてよ』ミニスカートの前から中に手を入れると
熟『時間無いし、そんな気で来たんじゃないから、止めて』
手は下着の中に入り熟のアソコを上下に撫でました。
熟『本当、やめて!ねッ!やめて!』
いつになく嫌がる熟のミニスカートを捲り上げると黒の下着がチラッと見えました。
熟『ちょっと、いい加減にしてよ!』
俺の方を向き濡れた手でスカートを下ろしてる熟。
俺「いいじゃんか!」抱きつこうとした俺に
熟『全然いいこと無いよ。やめてって』
熟のミニスカートの中に手を入れながらキスしようとしましたが
熟は顔を左右に背け嫌がります。
熟『い~や~だって』キスを諦め、
俺は熟の胸を揉みながら首に吸い付きました。
熟『離して、いや~』熟の手にも力が入ります。
もみ合ってる間に俺は熟を床に押し倒しました。
その時、床で肘を打ったのかドンッって凄い音がしました。
熟『痛~い』尚も熟に被い被さり体中を服の上から触り・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/53-0414021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。