FC2ブログ

昔の教え子とのエッチな体験④

ここでは、「昔の教え子とのエッチな体験④」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そっから数週間後。俺が本命の彼女と些細な喧嘩をした。
別に大した事じゃない。ただちょっと苛々したので、
気分転換に早希に連絡をすると、とんとん拍子で話は決まり、
仕事帰りに二人で、早希のおススメの店に行くことになった。
早希は少し緊張しているみたいで、雰囲気や口調が固く、
そわそわしている感じだった。
俺は少しむしゃくしゃしていたので、そんなこともお構いなしで
飲み放題だったので浴びるように酒を飲んでいた。
とはいえ俺はザルなので、泥酔するようなことは無かったが。
早希にも何度か酒を勧めたが、
「彼氏に悪いから」とのことで断っていた。
でも俺が一度、自分が飲んでたカクテルを
「これお薦め。今度彼氏に教えてあげなよ」と
強引に一口だけ飲ませた。
「ん~、じゃあまぁちょっとだけ味見」みたいな流れ。
するとそれを機に、少しだけど早希も飲み始めていった。
とはいえ少し顔が赤くなる程度で、別に酔ってはいなさそうだった。
でもアルコールが入っていくと、
お互いにプライベートの話をするようになっていき
「彼氏ってどんな人?」
「ん?年上です」
「名前は?」
「なんでですか?関係無いです。そういう先生は?
(会社では普通に苗字にさんづけ)」
「懐かしいな、その呼び方」
早希は頬を赤らめて「あ、う」と顔を伏せてしまった。
淫らな体験告白
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/112-6e1aa384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。