FC2ブログ

先輩の彼女とのエッチな体験

ここでは、「先輩の彼女とのエッチな体験」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩の彼女は、もともとおれの知り合いで友達だったんだけど
先輩と付き合うようになってからは、疎遠だった

久しぶりに3人で家飲みをしてたら先輩は潰れて寝てまい
彼女と先輩の愚痴?みたいので盛り上がってた
友達の時から、可愛いなーと思っていたんだけど
何もできないままだったから酔った勢いでキスしてみたら、
彼女もその気だったのか舌を絡ませてきた

音を立てないように彼女をヒザの上に乗せて、
キスしたり耳たぶや首筋を舐めてた
感じやすいのかビクンビクンして
声を我慢してるんだけど漏れる吐息が興奮した

先輩を起こしてもいけないので
俺『声だしたらアカン、我慢して』
女『我慢してるけど、無理やもん』

スカートに手を入れて
パンツ上から触ってみたらあり得ない位濡れてた

俺『めっちゃ濡れてるw』
女『久しぶりやから…///』
俺『入れて良い?』
女『アカン…』

恥ずかしがってるけど、あまり嫌がってないので、
そのままパンツずらして、対面座位で入れた
激しく動くと先輩が起きそうだったから
ゆっくり動かしたんだけど、濡れすぎだから
「ヌッチャ ヌッチャ」音が...

普段なら激しく刺激しないととてもイケないのに
その時は、ゆっくりでもビックリするぐらい気持ち良くて
内もものあたりからゾクゾクゾクってすぐにいってしまった

その後は、何事も無かったかのように寝た
淫らな体験告白
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroticismdelusion.blog26.fc2.com/tb.php/108-492d7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。