FC2ブログ
2chに投稿されたエッチな体験やネットに転がるエッチな体験話などを拾い集めてるBlogです
エッチな体験告白Collection
性的描写が多数含まれていますので20歳未満の方の閲覧は禁止です!


淫乱OLの秘密遊びⅡ
淫乱OLの秘密遊びⅡ~エッチな体験・妄想 Blog
人妻涼子のエッチな体験・妄想掲載中!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ねぇ、今チ●ポの先っちょ入れながら
オナニーして見せてよ!?」
今から思えばよくこんな事言えたと思う。
それぐらい厭らしい俺。
奥さんは驚いたような困った様な複雑な表情を見せる、
しかし意外や、
奥さんの手がヘアーのあたりに伸びていった。
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-7]の続きを読む
俺は奥さんの両足をM字に開かせ
体をその真ん中に入れた。
じっと奥さんの眼を見る。
心なしか潤んでいるような、
それでいて何か怯えているようにも見えた。
二人とも上着は着ており下半身だけマッパの状態、
何とも厭らしい。
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-6]の続きを読む
奥さんは奥まで激しく飲み込んだかと思えば
チ●ポから口を離し
亀頭の裏側や尿道口のあたりに厭らしく舌を這わす。
刺激しながら焦らし、
また奥まで飲み込んだあと激しく頭を振る。
5分ほどすると俺の方が射精感を感じ始めた。
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-5]の続きを読む
奥さんの方に向きを変えると、
奥さんは跪く格好になった。
俺が見下ろし、奥さんは俺を見上げる。
視線の合ったまま
奥さんの指がファスナーをゆっくり下ろしていった。
俺は八分ほど勃起していた。
ただ、その視線の合ったままゆっくりとファスナーを下される
というシチュエーションに硬度は増していった。
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-4]の続きを読む
俺はゴクリと生唾を飲んだ。色々な事が頭の中を過った…
「この自分よりも7つも年上の奥さんを抱けるのか…」
「もし取引先の社長にバレたら仕事も何もかも終わりだぞ…」
「しばらくSEXしてないから無性にやりたくなってきた…」
「でもなぁ、取引先の社長の奥さんだぜ!?」
様々な考えが瞬時に俺の脳内を駆け巡った…
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-3]の続きを読む
19時、待ち合わせの時間、俺は5分ほど遅刻してしまったが
奥さんはすでにそこに居た。
いつものスーツ姿ではなく、カジュアルなTシャツとデニムの姿。
「お疲れ様です。」
そう声を掛けられると歩いて1分ほどの所にある焼き鳥屋に入った。
「今日は暑気払いです。お疲れさんでしたぁ。」
俺の言葉で2人は一気に生ビールを飲みほした。
1杯、2杯…ビールが進むにつれて奥さんは仕事の事、
ご主人の事などを愚痴り始めた。
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-2]の続きを読む
「暑い日が続くわね…ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」
そう俺を誘ってきたのは
取引先の会社の社長の奥さん45歳だった。
俺の会社はその会社から仕事を回してもらっており
奥さんは事務兼外交員で保険のセールスをしていた。
顔はお世辞にも奇麗だとか可愛いだとか言えるような感じではなく
、ごく普通のおばさんだった。
ただ小柄な体とプリンとしたデニムのお尻のシルエットが
いつも俺の視線を誘っているような感じで、
事務所を訪問する度に凝視していた。
[取引先の会社の社長の奥さんとのエッチな体験-1]の続きを読む
結構前の話です。
俺は掲示板で知り合った30代の人妻と
映画館に行くことになって、
わざわざ隣町の映画館で、現地集合。
10分遅れて、
10:40映画館に到着。見る映画は「オーシャンズ11」
「待ってますよー。今どこ?」と、奥さんにメール。
「館内にもういます。」とも返事。
俺は返事の代わりに、
「スイッチ」をONにして、館内に入りました。
[人妻と野外でのエッチな体験]の続きを読む
「彼氏と別れたから引っ越す!手伝いにきて!」
と言われ手伝いに行った。
早めに終わったので俺は家に帰ることにした。
夜11時頃、電話が鳴った。
「今すぐきてほしい」
と言われ、とりあえず行く事に。
着いて部屋に入ると、何一つ片付いていない。
「何してたの?」と言うと、
「寂しくて泣いてたの。今日は泊まって。お願い」
と言われ泊まる事になった。
一つの布団で一緒に寝ていたが、
ヤる雰囲気じゃない。
ウトウトし始めた時、
急に…「あん!あん!」と喘ぎ声が聞こえ始めた。
[女友達とのレイプっぽい体験]の続きを読む
営業・・そうは言っても伊東さんは結構足がフラツイていて、
俺の家の玄関でちょっとこけた。
俺が支えたとき、ちょうど伊東さんのウナジのあたりに
俺の顔が行く感じだったので
これはチャンス、と
突き飛ばされるのを覚悟でそのままウナジと耳を攻撃した。
そしたら意外に意外。突き飛ばされるどころか、、、
[営業に来た女とのエッチな体験]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。